城陽市の浮気調査で依頼者からの評価が高いおすすめの探偵事務所をランキング形式で徹底比較

城陽市の浮気調査で依頼者からの評価が高いおすすめの探偵事務所をランキング形式で徹底比較

京都府民は家庭を大事にすることで知られています。女性は家庭を大切にし、男性は家計を助けるよい存在となります。 このため、京都府は全国的に見ても浮気率が大変低く、あるアンケートでは、京都に住む男性で浮気をしたことがある人はわずか8%(全国最下位)という調査結果があります。

但し、この調査結果とは裏腹に、京都は水面下で浮気や不倫が多く行われています。 私が在籍していた探偵事務所では全国で10番目くらいの無料相談があったこと、何よりHAL探偵社やアイヴィ・サービスといった大手探偵事務所をはじめ、数多くの探偵事務所が京都に拠点を構えていることからも、浮気調査の需要が多い事を裏付けています。

探偵事務所や興信所を名乗る調査業者は、公安委員会に届出を済ませた正規の探偵だけでも日本に5,000社以上あります。 良心的な料金で信頼できる探偵事務所もあれば、京都府の探偵事務所の中には、 所属する探偵がほとんどアルバイトだったり、まともな調査をせずに追加の料金を請求してくるような悪質な探偵事務所が、相当数紛れ込んでいるのが実状です。

探偵はどこに頼んでも同じ料金、同じ結果が出るものではありません。 京都府の中でも、特に城陽市で数多くの浮気調査実績があり、信頼のおける探偵をお教えします。

京都府城陽市の浮気調査に強い探偵事務所ランキング

城陽市のおすすめ探偵
第一位
城陽市のおすすめ探偵
第二位
城陽市のおすすめ探偵
第三位
探偵事務所 HAL探偵社 原一探偵事務所 さくら幸子探偵事務所

公式サイト公式サイト 無料相談

公式サイト公式サイト

公式サイト公式サイト
総合点 85 / 100 81 / 100 77 / 100
おすすめのポイント 大手4社の一角という安心感と単価6,000円という大手最安の調査料金で選ばれる探偵社 創業から46年で培った圧倒的な調査力・技術力と高い信頼性で日本大手の探偵事務所 創業から32年で培った調査力と安価な調査料金を両立するバランスの良い大手探偵事務所
エリア拠点
重要HAL探偵社は京都府内に拠点を構え、城陽市内全域の土地勘を活用した浮気調査を良心的な料金で行えます! 京都府に拠点は無いものの、近隣の大阪府、兵庫県をはじめ全国に18拠点を構え、近隣の拠点から出張費用無料で即日の浮気調査に対応できます! 京都府に拠点は無いものの、近隣の大阪府をはじめ全国に15拠点を構える大手事務所のため、近隣の拠点から出張費用無料で即日の浮気調査に対応できます!
料金の分かりやすさ
重要サイト上に料金の記載があり、基本経費全てコミの料金設定&トラブルの少ない後払い サイト上に料金の記載があり、どんな場合でも契約後の追加料金が一切発生しない安心の料金体系! サイト上に料金の記載があり、どんな場合でも契約後の追加料金が一切発生しない安心の料金体系!
料金の安さ
重要大手探偵事務所では最安の調査員1名1時間あたり6,000円!(諸経費込み) 調査員1名1日120,000円~(必要経費全て込み)
割引当サイトからの無料相談で基本料金が半額の20,000円!
調査員1名1日80,000円~(基本料金3~5万円+調査員1名1日あたり5万円~、必要経費全てコミ)
無料相談
24時間365日無料相談を受け付けており、女性からのデリケートな相談に配慮して女性相談員が多数在籍! 24時間365日無料相談を受け付けており、日本能力開発推進協会(JADP)の夫婦カウンセラー資格を持つ相談員が多数在籍 24時間365日無料相談を受け付けており、専任の女性カウンセラーが相談に対応
事務所数
探偵事務所としては最大規模の全国19拠点 探偵事務所としては最大規模の全国18拠点 全国の主要都市を中心に15拠点
全国対応
重要全国に拠点があるため、出張料無料で全国の浮気調査に対応可能! 重要全国に拠点があるため、出張料無料で全国の浮気調査に対応可能! 重要全国に拠点があるため、出張料無料で全国の浮気調査に対応可能!
調査員の質
重要探偵学校を運営し、機密保持研修の修了を義務付ける他、バイク免許の取得を調査員全員に義務付け 重要スタッフ全員が厳しい社内研修を修了し、国内最高クラスの探偵が多数在籍! 自社で探偵学校を運営し、常に調査員の質の向上を図っている。キャリアの長いベテランの探偵も多数在籍
即日調査
最短で即日の浮気調査可能 緊急調査の即日対応可能 記載なし
カウンセリングの質
NPO法人日本家族問題相談連盟公認カウンセラーが常時在籍 日本能力開発推進協会(JADP)認定の夫婦カウンセラー資格を持つ相談員多数 NPO法人日本家族問題相談連盟公認カウンセラーが常時在籍
アフターフォロー
法的な対応が必要な場合は顧問弁護士紹介や裁判での証人出廷など柔軟に対応可 東京都弁護士協同組合特約店で、調査後の弁護士紹介や相談が可能 調査終了後も6ヶ月間のサポートあり、希望する解決方法に沿った顧問弁護士のご紹介も
実績
創業から34,713件以上の調査実績 重要創業から110,000件以上の調査実績! 創業から100,000件以上の相談実績
支払方法
一括、分割、クレジットカード
一括、分割、クレジットカード
一括、分割、クレジットカード
HAL探偵社 原一探偵事務所 さくら幸子探偵事務所

メールで無料相談 メールで
無料相談
電話で
無料相談

メールで無料相談 メールで
無料相談

メールで無料相談 メールで
無料相談

京都府城陽市の浮気調査で最もおすすめできるHAL探偵社の詳細を知りたい方は…

京都府城陽市の浮気調査で最もおすすめのHAL探偵社に当サイト独自の取材を行い、浮気調査の料金や使われる機材、調査失敗の可能性などを聞いてきました!
現場を担当する調査員の方や、代表の浅見社長からもHAL探偵社の浮気調査について詳しい話をお聞きできましたので、京都府城陽市の浮気調査でHAL探偵社への依頼を検討している方は是非ご覧になってみてください。

城陽市の探偵事務所・興信所ランキング詳細

都市部と比べると人通りがまばらで浮気調査が難しいとされる京都府城陽市周辺の浮気調査が行える探偵事務所はこちらです。

京都府の中でも城陽市は人通りが少なく、浮気調査の現場となることはほとんどありません。しかし、頻度は少ないものの、稀に浮気調査の依頼を受ける事があり、青谷梅林の辺りは浮気デートや不倫旅行のカップルの行動調査が行われる事があるようです。

そんな城陽市で浮気調査を行うなら、何をおいても『信頼性の高さ』と『城陽市の土地勘があるか』が重要です。

『信頼性の高さ』とは、しっかりと誠実な浮気調査が良心的な料金で行えるかどうか。京都府にも悪徳な探偵事務所が多く存在しており、中には『別れさせ屋工作』を行う事務所も存在する事から、法令を遵守した適正な浮気調査が行える探偵事務所を選ばないとトラブルのもとです。

もう一つの『城陽市の土地勘』については、青谷梅林といった不倫デートの現場になりやすいスポットをはじめ、城陽市の土地固有の情報を持っているか(経験があるか)どうかです。例えば城陽市で決定的な浮気の証拠をつかむ際、土地勘のある探偵であればラブホテルのロビーまで入り込んで証拠を取得する場合がありますが、土地勘がなくラブホテルの構造を知らない探偵だと、ここまでの調査を行うことができない場合があります。勿論ラブホテルに出入りする証拠でも高い証明力は有しますが、二人がラブホテルのロビーで仲良く部屋を選んでいる証拠があれば、証明力はより高いものになります。

本サイトの探偵事務所ランキングは、探偵事務所の組織力や所属する探偵の技術力は勿論の事、城陽市周辺の浮気調査に精通しているか、京都府に拠点があるかといった土地勘の部分を加味したランキングを作成していますので、城陽市の浮気・不倫問題に悩む方は是非とも参考にしてみてください。

HAL探偵社

項目 説明
総合点 85 / 100
エリア拠点
重要HAL探偵社は京都府内に拠点を構え、城陽市内全域の土地勘を活用した浮気調査を良心的な料金で行えます!
料金の分かりやすさ
重要サイト上に料金の記載があり、基本経費全てコミの料金設定&トラブルの少ない後払い
料金の安さ
重要大手探偵事務所では最安の調査員1名1時間あたり6,000円!(諸経費込み)
無料相談
24時間365日無料相談を受け付けており、女性からのデリケートな相談に配慮して女性相談員が多数在籍!
事務所数
探偵事務所としては最大規模の全国19拠点
全国対応
重要全国に拠点があるため、出張料無料で全国の浮気調査に対応可能!
調査員の質
重要探偵学校を運営し、機密保持研修の修了を義務付ける他、バイク免許の取得を調査員全員に義務付け
即日調査
最短で即日の浮気調査可能
カウンセリングの質
NPO法人日本家族問題相談連盟公認カウンセラーが常時在籍
アフターフォロー
法的な対応が必要な場合は顧問弁護士紹介や裁判での証人出廷など柔軟に対応可
実績
創業から34,713件以上の調査実績

城陽市をはじめ京都府全域の浮気調査で、他社よりも秀でているHAL探偵社のメリットは、他社の半額程度の格安な調査料金と、トラブルと無縁の高い信頼性です。

更に、HAL探偵社は全国各地に19箇所もの事務所を構える大手の探偵事務所ため、全国どこの浮気調査でも一律の料金で浮気調査が行えるという点も依頼者にとって安心感があります。中小の探偵事務所にありがちな、『料金が安いと思って見積りを取ってみたら、交通費や出張費が高額で、トータルでは割高になった』というような事は一切ありません。

また、大手探偵事務所のもう一点のメリットとして『浮気調査実績が豊富である』という点が挙げられますが、HAL探偵社も京都府での浮気調査の経験が非常に多く、実績や土地勘の面でも死角はありません。

まず、多くの人にとって探偵事務所選びの大きなポイントとなる浮気調査の調査料金ですが、HAL探偵社の場合、城陽市の浮気調査で調査員1名1時間あたり6,000円というワンプライスで明瞭な単価設定です。これは、おおよそ他社の半額の料金。(京都府の浮気調査における平均的な料金は、こちらのページが参考になります)

ここまでを聞くと『HALは探偵社は調査料金が安いだけの探偵事務所』と見られがちですが、自社で経営する探偵学校で定期的にスキルを向上させている事や、大手他社の調査を経験しているベテラン探偵を積極的に雇用している事から、技術面でも他社に劣る事はありません。

これは他社でも行われている事ですが、裁判所指定の書式で報告書を作成している為、司法の場でそのまま使えるという点や、アフターフォローといった面でも他社に劣る部分は見当たらず、全ての面において、他社平均以上の評価を受ける優良な探偵事務所です。

このような理由から、HAL探偵社は城陽市をはじめ京都府全域の浮気調査を検討されている方に、自信をもっておすすめできる探偵事務所の一つです!

15時11分現在、浮気問題に精通した経験豊富な女性カウンセラーが多数在籍しており、メールでも電話でも待ち時間なしで相談が可能です!
HAL探偵社の無料相談はこちらから!

HAL探偵社に電話で城陽市の浮気調査の相談をされたい方はこちらの電話番号ですぐに繋がります(24時間365日無料で受付中)
0120-765-023

メールで無料相談

原一探偵事務所

項目 説明
総合点 81 / 100
エリア拠点
京都府に拠点は無いものの、近隣の大阪府、兵庫県をはじめ全国に18拠点を構え、近隣の拠点から出張費用無料で即日の浮気調査に対応できます!
料金の分かりやすさ
サイト上に料金の記載があり、どんな場合でも契約後の追加料金が一切発生しない安心の料金体系!
料金の安さ
調査員1名1日120,000円~(必要経費全て込み)
割引当サイトからの無料相談で基本料金が半額の20,000円!
無料相談
24時間365日無料相談を受け付けており、日本能力開発推進協会(JADP)の夫婦カウンセラー資格を持つ相談員が多数在籍
事務所数
探偵事務所としては最大規模の全国18拠点
全国対応
重要全国に拠点があるため、出張料無料で全国の浮気調査に対応可能!
調査員の質
重要スタッフ全員が厳しい社内研修を修了し、国内最高クラスの探偵が多数在籍!
即日調査
緊急調査の即日対応可能
カウンセリングの質
日本能力開発推進協会(JADP)認定の夫婦カウンセラー資格を持つ相談員多数
アフターフォロー
東京都弁護士協同組合特約店で、調査後の弁護士紹介や相談が可能
実績
重要創業から110,000件以上の調査実績!

当サイトが城陽市をはじめ京都府全域の浮気調査で原一探偵事務所を推薦する理由はいくつかありますが、大きな理由としては46年の調査実績から来る信頼の厚さと、他社からも一目置かれている調査スキルの高さです。

まず、原一探偵事務所の創業は1974年と大変長い歴史があり、46年間で蓄積された信頼は、依頼者から声や県庁のサイトからリンクが貼られている事、多数のメディア協力実績からも見て取れます。

また、原一探偵事務所の高い探偵スキルは定評があり、自社の板金工場で調査専用の機材を開発したり、定期的に模擬の実地訓練を行って調査力の向上に努めるなど、技術力に対する徹底的なこだわりがあり、こと調査スキルの点においては他社の追従を許しません。

その他、クオリティの高い調査報告書やアフターフォローの手厚さなど、どれを取ってもレベルが高く、『安心して浮気調査を依頼できた』といった依頼者からも高い評価の声が聞かれます。

ただ、そんな原一探偵事務所の泣き所とも言える欠点が存在します。

それは、他社の探偵事務所と比較して浮気調査の料金が割高になる事があるという点。もしあなたが浮気調査の料金を最優先の条件としているなら、他の探偵事務所も併せて検討をした方が良いでしょう。

具体的な浮気調査の料金は条件によって異なりますので、実際に見積りを取ってみないとわからない部分もありますが、当サイトで比較した結果、平均して他社よりも2割から3割ほど高い見積りが提出されることがあります。

といっても、他社よりも料金が高くなる理由は『自社開発の調査機材や板金工場の維持費などに費用をかけているから』というもの。調査の成功率を向上させる為のトレードオフとして、若干調査料金が高く設定されているという理由です。

この『料金が他社と比べて割高』という以外は、原一探偵事務所の欠点は見当たりません。 調査力、技術力は他の大手探偵事務所と比べてても比較にならないほど高く、拠点の数や機材の質量、46年の営業年数で積み上げられた信頼性など、どれを取っても間違いなく日本でトップクラスの探偵事務所です。

城陽市をはじめ京都府全域の浮気調査で、最安値の調査料金よりも、数少ない機会を逃さずに確実性の高い浮気調査をとお考えの方は、最優先に検討すべき探偵事務所と言えます。

2020年11月現在、原一探偵事務所に当サイトから無料相談の上、浮気調査の契約を行うと『基本料金半額』クーポンが適用されます。原一探偵事務所による京都府城陽市周辺の浮気調査をされる方は是非利用してください。 2020年11月現在、原一探偵事務所に当サイトから無料相談の上、浮気調査の契約を行うと『基本料金半額』クーポンが適用されます。原一探偵事務所による京都府城陽市周辺の浮気調査をされる方は是非利用してください。
原一探偵事務所より、当サイト限定で京都府の浮気調査の基本料金が、通常40,000円のところ半額の20,000円になる割引クーポンを発行して頂きました。 当サイトから公式サイトに遷移すると、公式サイト内に以下のクーポンが表示され、割引が適用されます。(電話相談でも割引が適用されます) 無料相談または面談時に必ず「クーポン見た」と伝えてください!

さくら幸子探偵事務所

項目 説明
総合点 77 / 100
エリア拠点
京都府に拠点は無いものの、近隣の大阪府をはじめ全国に15拠点を構える大手事務所のため、近隣の拠点から出張費用無料で即日の浮気調査に対応できます!
料金の分かりやすさ
サイト上に料金の記載があり、どんな場合でも契約後の追加料金が一切発生しない安心の料金体系!
料金の安さ
調査員1名1日80,000円~(基本料金3~5万円+調査員1名1日あたり5万円~、必要経費全てコミ)
無料相談
24時間365日無料相談を受け付けており、専任の女性カウンセラーが相談に対応
事務所数
全国の主要都市を中心に15拠点
全国対応
重要全国に拠点があるため、出張料無料で全国の浮気調査に対応可能!
調査員の質
自社で探偵学校を運営し、常に調査員の質の向上を図っている。キャリアの長いベテランの探偵も多数在籍
即日調査
記載なし
カウンセリングの質
NPO法人日本家族問題相談連盟公認カウンセラーが常時在籍
アフターフォロー
調査終了後も6ヶ月間のサポートあり、希望する解決方法に沿った顧問弁護士のご紹介も
実績
創業から100,000件以上の相談実績

城陽市の浮気調査を検討されている方の中には『さくら幸子探偵事務所』をご存知ない方も居るかも知れませんが、さくら幸子探偵事務所は創業から32年の長い歴史を持ち、全国に15拠点を構える大手探偵事務所です。

さくら幸子探偵事務所の最大の特徴は、長い営業実績に裏打ちされた『高い証拠収集能力』と、大手探偵事務所ながら、城陽市をはじめ京都府全域の浮気調査が1日130,000円で行えるという良心的な価格設定の二点に集約されます。

この『探偵2名(以上)で1日130,000円』という浮気調査の料金は、京都府の浮気調査の料金設定としては決して最安値ではないものの、大手探偵事務所では安価な部類、中小の探偵事務所の平均くらいの料金設定です。

また、城陽市の不貞行為の証拠を収集する為に重要な要素『調査員のスキル』については、さくら幸子探偵事務所の調査員は全員正社員で構成され、自社で運営する探偵学校で定期的にスキルの向上に努めている事から、京都府の他の探偵事務所に劣らない高い調査能力を持つ優秀な探偵が揃っています。

浮気調査の料金や探偵のスキル以外でさくら幸子探偵事務所が他社と大きく異なる点は、カウンセリングやアフターフォローといった依頼者に寄り添った対応に定評がある点です。

無料の弁護士紹介は他社でも行っている事ですが、浮気調査から6ヵ月間は、問題解決に向けた協議の進め方や、追加の浮気調査の相談といった様々なフォローが受けられるというのは、孤独な戦いを強いられる依頼者にとっては非常に心強く感じられると思います。

さくら幸子探偵事務所は城陽市の浮気調査で格安料金ながら安定した力を発揮でき、且つ大手の信頼感も兼ね備えている事から、城陽市の浮気調査で優先して検討すべき探偵事務所の一つです。

4位 総合探偵社MR

項目 説明
総合点 75 / 100
エリア拠点
京都府に拠点は無いものの、近隣の大阪府をはじめ全国に13拠点を構える大手事務所のため、近隣の拠点から出張費用無料で即日の浮気調査に対応できます!
料金の分かりやすさ
サイト上に料金の記載なし(見積りの際に料金や経費を個別で説明)
料金の安さ
毎回ヒアリングの上個別に見積りを出す為、一律の料金設定なし
無料相談
24時間365日無料相談を受け付けており、日本ライフメンター協会認定の女性カウンセラーが多数在籍
調査員の質
重要探偵学校を運営し、在籍する探偵は調査専門機関を卒業した正社員のみ
即日調査
即日の浮気調査可能

城陽市をはじめ京都府全域の浮気調査なら、総合探偵社MR(MISSION RESEARCH)もおすすめできる探偵事務所の一つです。

総合探偵社MRは、探偵事務所としてはあまり見かけない『女性が代表を務める探偵事務所』で、京都府の浮気調査でも女性目線できめの細かい対応で好評の声が聞かれる探偵事務所です。

総合探偵社MRは今年で18年のという比較的長い営業実績があり、京都府の浮気調査も多くの実績がありますので、探偵事務所の信頼性は調査力の面では他社に劣る部分は見当たりません。

そんな総合探偵社MRで他社にない大きなアドバンテージと言えば、『女性目線で、依頼者に優しいカウンセリング・アフターフォローの手厚さ』が第一に挙げられます。

どこの探偵事務所も認定資格を持つカウンセラーを売りにしていますが、総合探偵社MRは『一般社団法人 ライフメンター協会』認定のカウンセラーが多数在籍しているばかりでなく、お子さんの目が離せない女性向けにほとんどの相談室にキッズルームを完備。

『城陽市の浮気問題を早く解決したいけど、子供が小さくて相談に行けない…』という女性の方に配慮されたサービスです。

このように、総合探偵社MRは大手の組織力と信頼性の高さ、何より『女性に寄り添ったサービス』を身上とする優良な探偵事務所ですが、ひとつ難点を挙げるなら料金がわかりづらく、他社と比較して若干料金が高いという点です。

総合探偵社MRの浮気調査は基本的なメニューは存在せず、毎回個別に見積りを行う『フルオーダーの浮気調査』となる為、料金を知るためにはまずカウンセリングを行う必要があるという点で、他社よりも若干敷居が高く感じられます。

また、肝心の浮気調査の料金についても、調査員1名1時間の換算でおおよそ8,000円から10,000円前後の単価になる事が多く、競合する他の大手探偵事務所と比較すると、少し割高な料金となる印象です。(浮気調査の内容は全てフルオーダーとなりますので、一概には言えません。場合によっては他社よりも安くなる場合も少なくありませんので、あくまで目安とお考えください)

こういった料金面のわかりづらさや最安値の料金ではない点などから、『料金を最重視する方』には向かないですが、城陽市をはじめ京都府全域で大手の信頼感を感じられる安心の浮気調査を希望する女性の方に特におすすめできる探偵事務所です!

京都府城陽市の久津川駅、富野荘駅、山城青谷駅、寺田駅、長池駅、城陽駅をはじめとした各駅周辺で数多くの浮気調査実績がある探偵事務所を中心に、費用が安くて口コミ評価が高い探偵をピックアップしましたが、浮気調査を依頼できる探偵事務所は見付かりましたでしょうか?良い探偵事務所と契約し、浮気・不倫問題の解決の一助となれば幸いです。

城陽市で浮気調査を成功させる為に気をつけておきたいポイント

城陽市での浮気調査に強い探偵事務所、浮気調査を成功させるポイントは?

京都府の中でも、城陽市は電車の本数が少なく駅の間隔も広い為、電車で移動する人はあまり多くありません。 この為、浮気や不倫行動中のカップルの移動も自家用車やタクシーが多くなりますので、自ずと城陽市での浮気調査は、車両尾行(車やバイクでの尾行)が中心となります。

車両尾行は、徒歩尾行と比べて動員する探偵の人数が多く必要となることがあるため、規模の小さな探偵事務所に依頼する場合は注意すべきです。

通常、車での車両尾行を行う場合は一台の車に2名の探偵が乗車します。 理由は単純で、運転手は車両の運転で手が塞がってしまうため、証拠撮影やチームを組む他の探偵との連絡、その他こまごました業務を担当する調査員とペアで行動した方が何かと都合がよい為です。

また、探偵の性別は男性女性それぞれ一名ずつがベストです。 これは、同性の探偵でペアを組んでしまうと、ラブホテルまで追尾した際に怪しまれてしまうことを避けるための措置でもあります。

浮気調査の証拠は、直接証拠(肉体関係を断定できる証拠)はほぼ取れない為、現実的には間接証拠(状況証拠とも言います)を多く集めることが必要です。 ラブホテルに出入りする証拠や、二人で部屋を選んでいる証拠は間接証拠であるものの、かなり強い証拠となり得ます。

こういった証拠を取る為に、違和感が無い異性の探偵がペアで組んで浮気調査を行う必要があるのです。

大手探偵事務所では当たり前のチーム編成ですが、小さな探偵事務所では在籍している探偵が少ないこともあり、 突発的な浮気調査の際に充分な体制を組めず、無理な行動調査が行われる可能性が実際にあります。

城陽市で浮気調査を成功させるには、急な依頼の際でも調査チームの体制を組める大手の探偵事務所に依頼することが重要なポイントです。

城陽市の浮気調査に失敗したくないなら…適正な料金を提示してくる探偵事務所を選ぶことが重要です

城陽市の浮気調査、不倫調査を成功させる為の探偵の探し方を教えます!

調査業という業種は多くの人にとって馴染みがないと思いますので、パートナーの不貞行為の調査を依頼したいと思っても、良い探偵事務所を探すのは簡単なものではありません。

特に、アメリカでは探偵としての活動をする為には、調査業を専門とする学校に通ったり捜査の実務を何千時間もこなしたりする高いハードルがあるのに比べ、日本では事務所として探偵業の届出は必要であるものの、所属する探偵に資格やライセンスは必要ありませんので、それこそ未経験やアルバイトでも探偵を名乗れるという実情があります。

この為、探偵事務所を比較する指標というものが無く、探偵事務所を選ぶ際の客観的な基準というものは無いといっても過言ではありません。

これは酷な話になってしまうかも知れませんが『京都府城陽市の浮気調査において、調査が失敗に終わる可能性はゼロではありません』。浮気調査の難易度や、探偵事務所の技術力、土地勘といった変数はありますが、平均すると全ての浮気調査の2~3%の確率で対象者を失尾したり、最悪の場合は対象者に浮気調査が発覚してしまうケースがあります。

しかし、城陽市の土地勘に精通した信頼できる探偵事務所に依頼する事ができれば、このような浮気調査失敗の確率を減らすことができますし、トラブルに見舞われる可能性も低減する事ができます。

また、浮気調査が終了した後のアフターフォローも、離婚や慰謝料請求に強い弁護士の紹介や追加の浮気調査といったところで、優良な探偵事務所とそうでない探偵事務所では対応に大きな差が生じます。

城陽市の浮気調査に失敗しない為の探偵事務所選びの基準はいくつかありますが、2020年現在、城陽市をはじめ全国の探偵で料金のトラブルが頻発していますので、料金が適正で見積りが明朗であるという点は契約前に最もチェックすべきポイントです。

浮気調査の料金には決まった料金というものがなく、調査方法や動員する探偵の人数、調査の時間といった条件によって何倍も変わります。

しかもこれらの変数に比例して料金が決まるというものでもなく、例えば高額な費用がかかっても証拠が取れないばかりか浮気調査が対象者に発覚してしまうような質の低い探偵事務所もあれば、 一回(一日)の浮気調査で25万円前後という比較的安価な料金でも、1~2回の浮気調査でしっかりと証明力の高い証拠を取れる探偵事務所も存在します。

もっと悪質な探偵事務所は、最初からまともな浮気調査をする気もないまま浮気調査の契約をし、先に高額な料金だけ取って後は調査もせずにいつまでも案件を放置をするような探偵事務所もあると聞きます。

よくある『仕事の帰りに浮気相手と食事をして不貞行為に及んで帰宅する』というパターンの浮気調査の場合、一般的な探偵事務所であれば3名の探偵が6~8時間の行動調査を行います。 このパターンで出張費等がかからない近隣の浮気調査を行った場合、一回(一日)の浮気調査はおおよそ25万円~30万円前後の料金となることが多いです。 『一回の浮気調査っていくらくらいかかるの?』と聞かれたら、この25万円~30万円という金額が相場となるでしょう。

探偵と面談して見積りを提出された際に、この相場よりも高い、具体的には一回(一日)の行動調査で40万円以上かかると言われた場合は、 それだけの料金を支払うだけの調査力があるか、もっと言うと高い品質の証拠を収集できるのかをよく考えた方が良いです。

浮気調査の料金が高い場合もですが、安すぎる場合はもっと注意した方が良いでしょう。 具体的には、『調査員一名一時間あたり2,500円』『一回の浮気調査で50,000円』といった激安料金の探偵事務所は警戒すべきです。

こういった探偵事務所は、車両費や報告書作成費、写真の現像費用といった通常の探偵事務所であれば基本料金に含まれるような費用が全て別途経費として発生し、 最終的には他の探偵事務所よりも高額になってしまうといった話もよく聞きます。

それでも浮気調査をしてくれればまだ納得できますが、こういった探偵事務所はまともな調査をせずに「対象者を失尾した」「浮気相手らしき人と接触したが、不貞行為には及ばなかった」といった嘘の報告で浮気調査を長引かせ、 何の証拠も取れないまま高額な費用が請求される…という事例もあります。

浮気調査の料金は探偵に依頼するにあたって最もトラブルに発展しやすい部分です。 依頼者の立場としては、できるだけ安い料金でしっかりとした証拠を取って欲しい!という考えは理解できますが、何事も相場というものがあります。 人件費も取れないような料金で浮気調査を請け負う探偵事務所は、それだけの理由があるのです。

浮気調査の料金をしっかりと把握して、城陽市の浮気調査で悪徳な探偵事務所に依頼することが無いようくれぐれもご注意ください。

京都府の市区町村別のおすすめ探偵ランキングはこちらから

京都府城陽市で浮気調査の探偵を探す際のチェックポイント

  • 事務所またはホームページに探偵業届出証明書があるかを確認しましょう!
  • ホームページに住所が書いていないの探偵は要注意です!事務所実態のない探偵事務所の可能性があります。
  • 京都府城陽市の浮気調査の相場は、どのような料金体系であってもおおよそ調査員1人1時間あたり7,000円~12,000円、探偵2名で一日6時間の浮気調査を行うと仮定すると一日あたり84,000円~144,000円前後が相場といえます。この金額よりも極端に高い見積りが提出された場合は、納得するまで確認を!逆に安すぎる場合も注意した方が良いでしょう。
  • 尾行中の電話連絡が可能かを必ず確認してください!これができない場合は、まともに尾行をしていなかったり、GPSに頼った適当な尾行を行う探偵事務所の確率が高いため、契約しない方が良いです。
  • 京都府城陽市に拠点がある探偵に依頼できればベストです!京都府城陽市に拠点がない場合は全国対応の大手探偵事務所から選ぶと良いでしょう。
  • 契約書時に「調査内容と金額」と、「経費明細と金額」が明記されていることを確認しましょう!

京都府城陽市最寄の弁護士会、弁護士相談窓口

京都府の探偵と料金や契約内容、報告書でトラブルとなった場合...
もし京都府城陽市の浮気調査で探偵、興信所と契約や調査内容でトラブルとなった場合は、適切な対処方法や解決策を弁護士からアドバイスを受けると良いでしょう。

一般の方にはあまり馴染みがないかも知れませんが、京都府は勿論のこと、全ての都道府県に必ず一つ以上、弁護士会という団体があります。 弁護士会は、市民向けの法律相談窓口を運営したり、弁護士会によっては裁判によらずに紛争解決をサポートする「仲裁センター」「紛争解決センター」の運営をしていたりするところもありますので、弁護士会に相談することで、解決に向けた的確なアドバイスを貰うことができる場合があります。

実際、探偵に払った着手金や契約解除での違約金に関するトラブルの解決には消費者契約法9条1号や10条が密接に絡んでくる可能性があり、こういった分野に長けた弁護士に相談すると、警察や自分自身で解決するよりもずっとスムーズに進む場合が多くあります。 もし京都府城陽市の浮気調査で探偵、興信所と契約や調査内容でトラブルとなった場合は一度弁護士と連絡を取ってみることをおすすめします。

【京都府の弁護士会、弁護士相談窓口】

日本弁護士連合会
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1丁目1番3号 弁護士会館15階

近畿弁護士会連合会
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満1-12-5 (大阪弁護士会内)

京都弁護士会
〒604-0971 京都府京都市中京区富小路通丸太町下ル

最終更新日:2019/02/23

探偵事務所取材レポート

浮気・不倫コラム

浮気調査の費用シミュレータ

浮気調査・不倫調査の料金シミュレータはこちらです。浮気調査の条件を指定して相場を検索!

人気の浮気関連記事

日本弁護士連合会
警視庁
警察庁
独立行政法人 国民生活センター
一般社団法人 日本調査業協会