ひたちなか市で浮気調査を行った実績があり、口コミや評判の高いおすすめの探偵社ランキング

ひたちなか市で浮気調査を行った実績があり、口コミや評判の高いおすすめの探偵社ランキング

徳川御三家である水戸藩の荒々しいDNAが根付いているといわれる茨城県民。 水戸に住む人々は昔から「怒りっぽい・理屈っぽい・骨っぽい」の「水戸の3ぽい」と言われていましたが、 今でもこの性質は茨城県の県民性として受け継がれ「怒りっぽい・忘れっぽい・飽きっぽい」の「茨城3ぽい」と呼ばれています。

こういった県民性から、茨城県の人は気が短くて冷静さに欠け、熱しやすく冷めやすい感情派が多く、浮気や不倫が大変多いエリアといえます。

浮気問題は、何も手を打たずに放置すればどんどん事態は悪い方向に向かい、ご自身や家族の生活のリズムは乱れ、体調面や精神面にも悪影響を及ぼします。

感情によって証拠もなくパートナーを問い詰めても、開き直られたり逆切れされたりして問題がこじれる可能性が高いです。 まずはあなたが冷静になって、パートナーの浮気の《真実》を知り、それを裏付ける《決定的な証拠》を取ることが、一番の問題解決に繋がりますし、今後のご自身やお子様のためにもなるのです。

探偵はどこに頼んでも同じ料金、同じ結果が出るものではありません。格安ながらしっかりと結果を出す探偵社もあれば、高額な料金をかけても証拠一つ取れないどころか、まともな行動調査を行わない探偵社もあります。

茨城県のひたちなか市で数多くの浮気調査実績があり、信頼のおける探偵をお教えします。

茨城県ひたちなか市の浮気調査に強い探偵事務所ランキング

ひたちなか市のおすすめ探偵
第一位
ひたちなか市のおすすめ探偵
第二位
ひたちなか市のおすすめ探偵
第三位
探偵事務所 原一探偵事務所 さくら幸子探偵事務所 HAL探偵社

公式サイト公式サイト

公式サイト公式サイト

公式サイト公式サイト 無料相談
総合点 85 / 100 82 / 100 82 / 100
おすすめのポイント 創業から47年で培った圧倒的な調査力・技術力と高い信頼性で日本大手の探偵事務所 創業から33年で培った調査力と安価な調査料金を両立するバランスの良い大手探偵事務所 大手4社の一角という安心感と単価6,000円という大手最安の調査料金で選ばれる探偵社
エリア拠点
重要原一探偵事務所は茨城県内に拠点を構え、ひたちなか市内全域での豊富な調査実績を活かした迅速で質の高い浮気調査が可能です! 重要さくら幸子探偵事務所は茨城県内に拠点を構え、ひたちなか市内全域での土地勘と豊富な経験を活かした細やかな浮気調査が可能です! 茨城県に拠点は無いものの、近隣の埼玉県、千葉県をはじめ全国に19拠点を構え、近隣の拠点から出張費用無料で即日の浮気調査に対応できます!
料金の分かりやすさ
サイト上に料金の記載があり、どんな場合でも契約後の追加料金が一切発生しない安心の料金体系! サイト上に料金の記載があり、どんな場合でも契約後の追加料金が一切発生しない安心の料金体系! 重要サイト上に料金の記載があり、基本経費全てコミの料金設定&トラブルの少ない後払い
料金の安さ
調査員1名1日120,000円~(必要経費全て込み)
割引当サイトからの無料相談で基本料金が半額の20,000円!
調査員1名1日80,000円~(基本料金3~5万円+調査員1名1日あたり5万円~、必要経費全てコミ) 重要大手探偵事務所では最安の調査員1名1時間あたり6,000円!(諸経費込み)
無料相談
24時間365日無料相談を受け付けており、日本能力開発推進協会(JADP)の夫婦カウンセラー資格を持つ相談員が多数在籍 24時間365日無料相談を受け付けており、専任の女性カウンセラーが相談に対応 24時間365日無料相談を受け付けており、女性からのデリケートな相談に配慮して女性相談員が多数在籍!
事務所数
探偵事務所としては最大規模の全国18拠点 全国の主要都市を中心に15拠点 探偵事務所としては最大規模の全国19拠点
全国対応
重要全国に拠点があるため、出張料無料で全国の浮気調査に対応可能! 重要全国に拠点があるため、出張料無料で全国の浮気調査に対応可能! 重要全国に拠点があるため、出張料無料で全国の浮気調査に対応可能!
調査員の質
重要スタッフ全員が厳しい社内研修を修了し、国内最高クラスの探偵が多数在籍! 自社で探偵学校を運営し、常に調査員の質の向上を図っている。キャリアの長いベテランの探偵も多数在籍 重要探偵学校を運営し、機密保持研修の修了を義務付ける他、バイク免許の取得を調査員全員に義務付け
即日調査
緊急調査の即日対応可能 記載なし 最短で即日の浮気調査可能
カウンセリングの質
日本能力開発推進協会(JADP)認定の夫婦カウンセラー資格を持つ相談員多数 NPO法人日本家族問題相談連盟公認カウンセラーが常時在籍 NPO法人日本家族問題相談連盟公認カウンセラーが常時在籍
アフターフォロー
東京都弁護士協同組合特約店で、調査後の弁護士紹介や相談が可能 調査終了後も6ヶ月間のサポートあり、希望する解決方法に沿った顧問弁護士のご紹介も 法的な対応が必要な場合は顧問弁護士紹介や裁判での証人出廷など柔軟に対応可
実績
重要創業から110,000件以上の調査実績! 創業から100,000件以上の相談実績 創業から34,713件以上の調査実績
支払方法
一括、分割、クレジットカード
一括、分割、クレジットカード
一括、分割、クレジットカード
原一探偵事務所 さくら幸子探偵事務所 HAL探偵社

メールで無料相談 メールで
無料相談

メールで無料相談 メールで
無料相談

メールで無料相談 メールで
無料相談
電話で
無料相談

茨城県ひたちなか市の浮気調査で最もおすすめできる原一探偵事務所の詳細を知りたい方は…

茨城県ひたちなか市の浮気調査で最もおすすめの原一探偵事務所に取材を行い、浮気調査の料金や使われる機材、調査失敗の可能性などを聞いてきました!
茨城県ひたちなか市の浮気調査で原一探偵事務所への依頼を検討している方で、原一探偵事務所をもっと知りたい方は是非ご覧になってみてください。

ひたちなか市の探偵事務所・興信所ランキング詳細

茨城県ひたちなか市周辺で浮気調査の実績があるランキングの探偵事務所をこちらにまとめました。

茨城県の中でもひたちなか市は、昼夜を通してそれほど人通りが多くなく、浮気や不倫の現場となる事はそれほど多くありません。但し、そんなひたちなか市の中でも虎塚古墳や湊御殿の松をはじめとして、文武館跡、川子塚前方後円墳、十五郎穴(横穴墓群)、寺前前方後円墳山上門の辺りは稀に浮気調査の現場となる事があります。最近では、大胆にも、水門帰帆の碑周辺で逢瀬を重ねる不倫カップルの行動調査が行われたという話も聞きます。

そんなひたちなか市で浮気調査を行おうとお考えの方に知っておいて欲しいのは、ひたちなか市の探偵事務所・興信所選びで最も重要なのは『信頼性の高さ』と『ひたちなか市の土地勘があるか』という事です。

『信頼性の高さ』とは、法令を遵守した浮気調査が良心的な料金で行えるかどうかです。茨城県にも悪徳な探偵事務所が存在していますが、違法な調査で行った浮気調査の証拠は証拠能力が失われてしまいます。

もう一つの『ひたちなか市の土地勘』については、中生代白亜紀層といった不倫デートの現場になりやすいスポットをはじめ、ひたちなか市の土地固有の情報を持っているか(経験があるか)どうかです。例えば車両での尾行でも、土地勘のない道路をカーナビを頼りに追尾するよりも、道路の混雑状況や信号の位置、その先の繁華街やラブホテルの場所といったその土地の状況を熟知している方が、浮気調査を有利に進められ、結果として浮気調査の成功率や証拠品質にもつながります。

本サイトの探偵事務所ランキングは、探偵事務所の組織力や所属する探偵の技術力は勿論の事、ひたちなか市周辺の浮気調査に精通しているか、茨城県に拠点があるかといった土地勘の部分を加味したランキングを作成していますので、ひたちなか市の浮気・不倫問題に悩む方は是非とも参考にしてみてください。

原一探偵事務所

項目 説明
総合点 85 / 100
エリア拠点
重要原一探偵事務所は茨城県内に拠点を構え、ひたちなか市内全域での豊富な調査実績を活かした迅速で質の高い浮気調査が可能です!
料金の分かりやすさ
サイト上に料金の記載があり、どんな場合でも契約後の追加料金が一切発生しない安心の料金体系!
料金の安さ
調査員1名1日120,000円~(必要経費全て込み)
割引当サイトからの無料相談で基本料金が半額の20,000円!
無料相談
24時間365日無料相談を受け付けており、日本能力開発推進協会(JADP)の夫婦カウンセラー資格を持つ相談員が多数在籍
事務所数
探偵事務所としては最大規模の全国18拠点
全国対応
重要全国に拠点があるため、出張料無料で全国の浮気調査に対応可能!
調査員の質
重要スタッフ全員が厳しい社内研修を修了し、国内最高クラスの探偵が多数在籍!
即日調査
緊急調査の即日対応可能
カウンセリングの質
日本能力開発推進協会(JADP)認定の夫婦カウンセラー資格を持つ相談員多数
アフターフォロー
東京都弁護士協同組合特約店で、調査後の弁護士紹介や相談が可能
実績
重要創業から110,000件以上の調査実績!

ひたちなか市の浮気調査で原一探偵事務所をおすすめする理由は、何と言っても創業47年で積み重ねてきた信頼の厚さと、長年の浮気調査で蓄積された調査力、技術力の高さです。

創業47年という営業年数は探偵事務所としてはかなり古く、この47年間で蓄積された信頼はテレビの制作協力の多さや、県庁のサイトからリンクが貼られている事からも見て取れます。

また、原一探偵事務所の調査力、技術力は非常に評価が高く、浮気調査に特化した特殊車両を自社で開発したり、更にはこれらの整備の為に板金工場まで持つという徹底ぶりからも、原一の調査力、技術力に対するこだわりの姿勢が伺えます。(原一探偵事務所の自社板金工場で開発されている調査機材は、私自身が直接取材を行って確認しています。興味がある方はご一読ください)

更には、調査報告書の品質から依頼者の希望に沿った弁護士紹介まで、老舗の大手探偵事務所としていずれも非常に高いレベルを保っており、依頼者からも高い評価の声が聞かれます。

しかし、そんな原一探偵事務所も一点だけ欠点があります。それは他社と比較して若干調査料金が割高であるという事。

当サイトでは原一探偵事務所にヒアリングのうえ、他社との比較を行っていますが、同条件の浮気調査では他社よりも2~3割高い見積りが提出されることがあります。

但し、この理由は『より高い利益を上げる為』といった理由はなく、『浮気調査の品質を追求する余り、他社よりも機材に費用をかけているから』に他なりません。

この『料金が他社と比べて割高』という以外は、原一探偵事務所の欠点は見当たりません。 調査力、技術力は他の大手探偵事務所と比べてても比較にならないほど高く、拠点の数や機材の質量、47年の営業年数で積み上げられた信頼性など、どれを取っても間違いなく日本でトップクラスの探偵事務所です。

他社よりも若干料金が割高になっても、ひたちなか市をはじめ茨城県全域で確実に浮気の証拠を取りたいのであれば、原一探偵事務所は最優先に検討すべき探偵事務所と言えます。

2021年9月現在、原一探偵事務所に当サイトから無料相談の上、浮気調査の契約を行うと『基本料金半額』クーポンが適用されます。原一探偵事務所による茨城県ひたちなか市周辺の浮気調査をされる方は是非利用してください。 2021年9月現在、原一探偵事務所に当サイトから無料相談の上、浮気調査の契約を行うと『基本料金半額』クーポンが適用されます。原一探偵事務所による茨城県ひたちなか市周辺の浮気調査をされる方は是非利用してください。
原一探偵事務所より、当サイト限定で茨城県の浮気調査の基本料金が、通常40,000円のところ半額の20,000円になる割引クーポンを発行して頂きました。 当サイトから公式サイトに遷移すると、公式サイト内に以下のクーポンが表示され、割引が適用されます。(電話相談でも割引が適用されます) 無料相談または面談時に必ず「クーポン見た」と伝えてください!

さくら幸子探偵事務所

項目 説明
総合点 82 / 100
エリア拠点
重要さくら幸子探偵事務所は茨城県内に拠点を構え、ひたちなか市内全域での土地勘と豊富な経験を活かした細やかな浮気調査が可能です!
料金の分かりやすさ
サイト上に料金の記載があり、どんな場合でも契約後の追加料金が一切発生しない安心の料金体系!
料金の安さ
調査員1名1日80,000円~(基本料金3~5万円+調査員1名1日あたり5万円~、必要経費全てコミ)
無料相談
24時間365日無料相談を受け付けており、専任の女性カウンセラーが相談に対応
事務所数
全国の主要都市を中心に15拠点
全国対応
重要全国に拠点があるため、出張料無料で全国の浮気調査に対応可能!
調査員の質
自社で探偵学校を運営し、常に調査員の質の向上を図っている。キャリアの長いベテランの探偵も多数在籍
即日調査
記載なし
カウンセリングの質
NPO法人日本家族問題相談連盟公認カウンセラーが常時在籍
アフターフォロー
調査終了後も6ヶ月間のサポートあり、希望する解決方法に沿った顧問弁護士のご紹介も
実績
創業から100,000件以上の相談実績

ひたちなか市の浮気調査を検討されている方の中には『さくら幸子探偵事務所』をご存知ない方も居るかも知れませんが、さくら幸子探偵事務所は創業から33年の長い歴史を持ち、全国に15拠点を構える大手探偵事務所です。

さくら幸子探偵事務所の最大の特徴は、長い営業実績に裏打ちされた『高い証拠収集能力』と、大手探偵事務所ながら、ひたちなか市をはじめ茨城県全域の浮気調査が1日130,000円で行えるという良心的な価格設定の二点に集約されます。

なお、ひたちなか市をはじめ茨城県全域の浮気調査で1日探偵2名~130,000円という浮気調査料金は決して最安値ではありませんが、大手探偵事務所の中ではかなり安い部類の料金設定です。

また、ひたちなか市の不貞行為の証拠を収集する為に重要な要素『調査員のスキル』については、さくら幸子探偵事務所の調査員は全員正社員で構成され、自社で運営する探偵学校で定期的にスキルの向上に努めている事から、茨城県の他の探偵事務所に劣らない高い調査能力を持つ優秀な探偵が揃っています。

浮気調査の料金や探偵のスキル以外でさくら幸子探偵事務所が他社と大きく異なる点は、カウンセリングやアフターフォローといった依頼者に寄り添った対応に定評がある点です。

無料の弁護士紹介は他社でも行っている事ですが、浮気調査から6ヵ月間は、問題解決に向けた協議の進め方や、追加の浮気調査の相談といった様々なフォローが受けられるというのは、孤独な戦いを強いられる依頼者にとっては非常に心強く感じられると思います。

さくら幸子探偵事務所は大手探偵事務所の中でも安価な料金で高い調査力がある事から、ひたちなか市をはじめ茨城県全域でも安定した浮気調査が行える、優良な探偵事務所と言って良いでしょう。

HAL探偵社

項目 説明
総合点 82 / 100
エリア拠点
茨城県に拠点は無いものの、近隣の埼玉県、千葉県をはじめ全国に19拠点を構え、近隣の拠点から出張費用無料で即日の浮気調査に対応できます!
料金の分かりやすさ
重要サイト上に料金の記載があり、基本経費全てコミの料金設定&トラブルの少ない後払い
料金の安さ
重要大手探偵事務所では最安の調査員1名1時間あたり6,000円!(諸経費込み)
無料相談
24時間365日無料相談を受け付けており、女性からのデリケートな相談に配慮して女性相談員が多数在籍!
事務所数
探偵事務所としては最大規模の全国19拠点
全国対応
重要全国に拠点があるため、出張料無料で全国の浮気調査に対応可能!
調査員の質
重要探偵学校を運営し、機密保持研修の修了を義務付ける他、バイク免許の取得を調査員全員に義務付け
即日調査
最短で即日の浮気調査可能
カウンセリングの質
NPO法人日本家族問題相談連盟公認カウンセラーが常時在籍
アフターフォロー
法的な対応が必要な場合は顧問弁護士紹介や裁判での証人出廷など柔軟に対応可
実績
創業から34,713件以上の調査実績

HAL探偵社をおすすめする理由は、大手探偵事務所の高い安心感と他社と比較しておおよそ半値の格安の調査料金です。

更に、HAL探偵社は全国各地に19拠点を構える全国展開の探偵事務所ため、全国どこの浮気調査でも出張費がかからず一律の料金で浮気調査が行えるという点も依頼者にとって安心感があります。

また、茨城県の調査実績の面においても、HAL探偵社は茨城県での浮気調査を成功に導いた実績が多数あり、『土地勘の欠如によって浮気調査が失敗した』という心配もありません。

まず、HAL探偵社の浮気調査の料金ですが、ひたちなか市をはじめ茨城県全域の浮気調査が調査員1名1時間あたり6,000円のワンプライスで、ここには車両費や機材費、交通費、報告書の作成費等が含まれていますので、通常の浮気調査であればこれ以外に別途費用が発生することは一切ありません。

また、意外と知られていませんが、HAL探偵社は探偵全員がバイクの免許を所有しており、自社が経営する探偵学校で定期的にスキルの向上を図っている為、高いスキルを持つ探偵が揃っている点も大きなメリットといえるでしょう。(探偵事務所が探偵学校を運営している点については是非が分かれるところですが、私は悪いことではないと考えます)

裁判所指定の書式で報告書を提出してくれる点や、報告書の品質、弁護士の紹介といったところは他の大手探偵事務所でも行っている事ですが、必要な場合は裁判での証人出廷まで行ってくれる探偵事務所はあまり聞いたことがありません。裁判にならなければ不要なサービスではありますが、依頼者の事を第一に考える姿勢はとても好感が持てます。

このような理由から、HAL探偵社はひたちなか市をはじめ茨城県全域の浮気調査を検討されている方に、自信をもっておすすめできる探偵事務所の一つです!

16時9分現在、浮気問題に精通した経験豊富な女性カウンセラーが多数在籍しており、メールでも電話でも待ち時間なしで相談が可能です!
HAL探偵社の無料相談はこちらから!

HAL探偵社に電話でひたちなか市の浮気調査の相談をされたい方はこちらの電話番号ですぐに繋がります(24時間365日無料で受付中)
0120-765-023

メールで無料相談

4位 総合探偵社MR

項目 説明
総合点 77 / 100
エリア拠点
茨城県に拠点は無いものの、近隣の埼玉県、千葉県をはじめ全国に13拠点を構える大手事務所のため、近隣の拠点から出張費用無料で即日の浮気調査に対応できます!
料金の分かりやすさ
サイト上に料金の記載なし(見積りの際に料金や経費を個別で説明)
料金の安さ
毎回ヒアリングの上個別に見積りを出す為、一律の料金設定なし
無料相談
24時間365日無料相談を受け付けており、日本ライフメンター協会認定の女性カウンセラーが多数在籍
調査員の質
重要探偵学校を運営し、在籍する探偵は調査専門機関を卒業した正社員のみ
即日調査
即日の浮気調査可能

総合探偵社MR(MISSION RESEARCH)は、探偵事務所としては珍しい女性が代表を務める探偵事務所で、ひたちなか市をはじめ茨城県全域の浮気調査で定評のある探偵事務所です。

総合探偵社MRの創業は2002年で、今年で19年の営業実績があり、現在は全国に13拠点を構える大手探偵事務所の信頼の為、探偵事務所の規模や信頼性は申し分ありません。

総合探偵社MRの最大の特徴は、やはり『徹底的に女性依頼者に寄り添ったカウンセリングやアフターフォローの質』でしょう。

相談を受け付けるカウンセラーは『一般社団法人 ライフメンター協会』認定のカウンセラーが多数在籍しており、ほとんどの相談室にはキッズルームを完備するなど、女性代表ならではの女性目線のサービスを行っています。

但し、2021年の現在は、近年の女性の浮気・不倫(男性からの相談)の増加に対応する為、男性向けのカウンセリングチームを新設しており、性別に関わらず質の高いカウンセリングが受けられ、安心して浮気調査を依頼できます。

大手の組織力と信頼性の高さ、カウンセリングの質などが充実している総合探偵社MRですが、ひとつ欠点を挙げるとすれば料金のわかりづらさでしょう。総合探偵社MRの浮気調査の料金は、基本的にヒアリングを行った後で個別に見積りが提出されるため、他社と比較してわかりづらく敷居が高いと感じてしまう点は否めません。

またその調査料金も、実際に依頼した方の話を聞くと、調査員1名1時間に換算すると8,000円~10,000円くらいとなる事が多く、他社と比較すると若干割高な料金となることが多いようです。(但し、調査員の人数や期間によって割引が適用される為、大規模な浮気調査の場合は他社よりもかなり安くなる場合も。あくまで目安とお考えください)

このような理由から、総合探偵社MRは『最安値の浮気調査』を求める方には向きませんが、ひたちなか市をはじめ茨城県全域で安心感のある浮気調査を希望される方、特に女性の方には自信をもっておすすめできる探偵事務所です。

5位 探偵社 FUJIリサーチ

項目 説明
総合点 73 / 100
エリア拠点
茨城県に拠点は無いものの、近隣の埼玉県をはじめ全国で5拠点を構える中堅事務所のため、近隣の拠点から出張費用無料で浮気調査に対応できます!
料金の分かりやすさ
業界最安値クラスの調査員2名1日80,000円~
割引今だけ1日分の浮気調査が完全無料
料金の安さ
無料相談
24時間365日無料相談受付
調査員の質
調査経験豊富なスタッフが多数在籍
即日調査
最短で即日の浮気調査可能

FUJIリサーチは、大手の探偵事務所と比較して知名度は一歩劣るものの、中規模探偵事務所のフットワークの軽さと茨城県の調査実績の多さ、何より大手では追従する事ができない大胆な料金設定が強みの探偵事務所です。

ひたちなか市をはじめ茨城県全域の浮気調査でFUJIリサーチを推薦する理由はいくつかありますが、最大の長所は『探偵2名で1日あたり80,000円~(機材費用別途/一日5,000円~)』という、業界最安値クラスの料金設定です。

勿論、FUJIリサーチがこの料金で浮気調査が行えるのはいくつか理由がありますが、その中で最も大きな理由は『無暗に事業を拡大せず、本当に浮気調査に必要な機材や人材に絞って事務所経営を行っている』という事。

例えば、FUJIリサーチは他社のように全国の浮気調査は行えません。同社が浮気調査が行えるエリアは、関東(東京、埼玉、千葉、神奈川、栃木、群馬、茨城)と関西(大阪、愛知、静岡、京都、兵庫、奈良)に限定されます。

勿論、探偵事務所としては『全国展開して規模の大きな浮気調査』を受注した方が利益は出しやすいのですが、同社はこれを良しとせず、『拠点展開や機材のコストを必要最小限に抑え、可能な限り安い料金で質の良い浮気調査を行う』という考えから、このような経営方針を取っています。

但し、これによって浮気調査が杜撰なものになるという事はありません。拠点の拡大や高額な機材はコスト削減の為割り切っていますが、大手の浮気調査を経験した探偵が多数在籍している事から、調査可能な関東と関西エリアでは他社に劣らない調査品質を提供可能です。

ひたちなか市の浮気調査で『調査料金の安さ』に重点を置きつつ、中規模探偵事務所の高い信頼性を望んでいる方は、是非とも最優先に検討に加えたい探偵事務所と言えます。

2021年9月現在、探偵社 FUJIリサーチの浮気調査で利用できる『浮気調査1日分完全無料』キャンペーンが行われています。適用条件はありますが、条件に合致した人には全員適用されるキャンペーンの為、探偵社 FUJIリサーチによる茨城県ひたちなか市周辺の浮気調査をされる方は是非利用してください。
FUJIリサーチでは、2021年9月現在、『浮気調査1日分完全無料』キャンペーンを実施しています。
適用条件はありますが、これを利用する事で浮気調査1日分の料金が全額カットされる為、より安価に浮気調査を行う事ができます。 茨城県の浮気調査を検討されている方は是非ご利用ください。(無料相談の際に『浮気調査1日無料キャンペーンを利用』と伝えてください)

6位 エースリサーチ

項目 説明
総合点 68 / 100
エリア拠点
茨城県に拠点が無く、全国の拠点数も1拠点と少ない為、茨城県をはじめ遠方の浮気調査には不向き
料金の分かりやすさ
サイト上に料金の記載があり、基本的な経費は全てコミの安心価格設定!
料金の安さ
最安ではないが、平均より大幅に安い調査員1名1時間あたり8,000円の良心的な価格設定(諸経費込み)
無料相談
メールは24時間365日、電話は9:00~21:00の間無料相談を受付
調査員の質
重要現場を担当する探偵は全員200件以上の浮気調査現場を経験した探偵のみ!
即日調査
基本的には即日調査は行わないが、状況によって即日調査に対応できる場合もあり

エースリサーチ探偵事務所は全国区の探偵事務所ではありませんのでご存知のない方も多いと思いますが、関東圏の浮気調査に強く、女性代表ならではの配慮が行き届いた浮気調査を身上とする優良な探偵事務所です。

まず、多くの人が気になるであろうひたちなか市の調査料金ですが、エースリサーチの浮気調査は調査員1名1時間8,000円(近隣の浮気調査で必要な諸経費をすべて含む)と、他社と比較しても安い部類に入る良心的な料金設定です。

この調査員1名1時間8,000円という料金は最安値という訳ではありませんが、通常の浮気調査で必要となる諸経費を全て含んだ料金と考えると、格安の部類に入ります。

格安の調査料金はエースリサーチ探偵事務所のメリットの一つではありますが、最大の特徴は『相談員が調査員である』という点。

通常の探偵事務所では、カウンセラーと調査員(現場を担う探偵)は別の人間が担当します。この為、カウンセラーに伝えておいた重要な情報が探偵に伝わっていなかった…という事が時として起こります。この点、エースリサーチは『カウンセラー=調査員』の為、こういった伝達ミスが起こる事はありません。

このように関東圏の浮気調査では死角がないエースリサーチ探偵事務所ですが、ひとつ欠点を挙げるなら拠点が横浜に1拠点のみという組織力の弱さでしょう。全国展開の大手探偵事務所では出張料がかからないエリアであっても、エースリサーチでは本社から出張する事になりますので、交通費や土地勘の面で不利となるのは事実です。

また、依頼者によっては『即日調査が行えない』という点もデメリットとなり得るかも知れません。エースリサーチはしっかりとヒアリングを行い、予備調査を行ったうえで万全の体制で浮気調査に臨むという形が基本となりますので、即日の浮気調査は行えないと思った方が良いです。

このようにいくつかの制限はあるものの、ひたちなか市の浮気調査に限定するなら、エースリサーチは非常に信頼性の高い探偵事務所です。ひたちなか市の浮気調査をお考えなら、選択肢の一つとして検討に値する探偵事務所と断言できます!

茨城県ひたちなか市の勝田駅、中根駅、平磯駅、高田の鉄橋駅、佐和駅、日工前駅、金上駅、殿山駅、常陸津田駅、阿字ケ浦駅、磯崎駅、那珂湊駅、常陸青柳駅をはじめとした各駅周辺で数多くの浮気調査実績がある探偵事務所を中心に、費用が安くて口コミ評価が高い探偵をピックアップしましたが、浮気調査を依頼できる探偵事務所は見付かりましたでしょうか?私が知る限り、ひたちなか市には周辺に探偵事務所がいくつか存在します。土地勘がある地元の探偵事務所を優先して、信頼できる大手の探偵に依頼すると良いでしょう。

ひたちなか市で浮気調査を成功させる為に気をつけておきたいポイント

ひたちなか市は大きな歓楽街が無く、また電車の利便性も高くない為、浮気調査の尾行は車やバイク中心となる場合が多いエリアです。

但し飲食を伴う場合などは徒歩やタクシーでの移動も考えられる為、事前の情報に基づいて徒歩尾行と車両尾行の両面の可能性を考慮しながら、 浮気調査を行わなければならないという難しさがあり、動員する人数も多くなりがちです。

このため、ひたちなか市での行動調査を成功させ、浮気や不倫の証拠を取る為には、車両尾行と徒歩尾行の両方を経験しており、 どちらの尾行になってもソツなくこなせる幅の広い探偵のスキルが求められます。

ひたちなか市での車両尾行の難しさとは…

ひたちなか市の車両による尾行は、都心部の車両尾行とまた違った難しさがあります。

茨城県ひたちなか市での車両尾行は、首都圏の車両尾行とはまた違った難しさがあります。

ひたちなか市は、大通りこそ車の往来が多いものの、大通りを外れると交通量が極端に減少します。 こういった周囲に車両が居ない状況にもかかわらず一台の車両のみで尾行を行うと、行動調査が対象者に発覚してしまう可能性があります。

ひたちなか市の周辺は、大きな道路であればよほどの深夜早朝でもない限り、周囲に車が一台もないという状況はほとんど無いと思います。 周囲に車が走っている場合は、その車を間に挟んで尾行をすることで、対象者に浮気調査が発覚する可能性が格段に減ります。(逆に、信号などで対象者を見失う可能性は若干高まります)

しかし、周囲に全く車が走っていない状況での尾行は、対象者に浮気調査が発覚する可能性が格段に高くなってしまうのです。 当たり前の話ですが、バックミラーを除いた時に同じ車が目に入ったら、警戒心が強くない対象者であっても不審に思います。 二度や三度くらいなら発覚しないことも多いですが、それ以上になると、自分が尾行されている可能性を考えるでしょう。 特に自分が浮気や不倫といった後ろめたい行動をしているならば尚更です。

このため、スキルの高い探偵事務所であれば、通常は2台以上の車両で対象者を追尾します。 人間は、直前のことはよく覚えていますが、その前の事象はよほど印象に残っていない限り記憶に刻まれません。 この性質を利用し、お互いの探偵が連絡を取りあいながら、対象者に不信感を抱かせないよう交代したり、対象者との距離を調整しながら対象者を追うのです。

これは浮気調査における車両尾行の鉄則ですが、小さな探偵事務所では車両数や動員できる探偵数に限りがある為、 突発的な浮気調査の際に充分な体制を組めず、車両一台で無理な行動調査が行われる可能性が実際にあります。

このような事から茨城県のひたちなか市で浮気調査を成功させるには、突発的な浮気調査でも十分な体制を組める、大手の探偵事務所に依頼することが重要なポイントと言えるでしょう。

ひたちなか市の不倫調査を成功させる為には…どのような報告書・証拠が提出されるか確認を!

ひたちなか市の浮気調査、不倫調査を成功させる為の探偵の探し方を教えます!

探偵というと映画やドラマの印象が強く、実際の業務内容を知ることは日常生活においてあまり無いと思いますので、探偵の良し悪しを判断するのはなかなか難しいものです。

特に、アメリカでは探偵としての活動をする為には、調査業を専門とする学校に通ったり捜査の実務を何千時間もこなしたりする高いハードルがあるのに比べ、日本では事務所として探偵業の届出は必要であるものの、所属する探偵に資格やライセンスは必要ありませんので、それこそ未経験やアルバイトでも探偵を名乗れるという実情があります。

この為、探偵事務所を比較する指標というものが無く、探偵事務所を選ぶ際の客観的な基準というものは無いといっても過言ではありません。

どの探偵に浮気調査を依頼しても、対象者を失尾したり、最悪のケースでは対象者に発覚して浮気調査に失敗する可能性はゼロではありません。しかし、優良な探偵事務所に依頼すれば、優秀な探偵が適正な人数で尾行を行うことでこのような浮気調査失敗の確率をかなり低減できますし、行動調査の内容や料金、個人情報の漏洩といったトラブルに遭遇することもありません。

また、浮気調査が終了した後も、復縁に向けた支援・カウンセリングや離婚に向けた顧問弁護士の紹介といったアフターフォローの面で、依頼者に寄り添った優良な探偵事務所とそうでない探偵事務所では対応に雲泥の差が生まれます。

ひたちなか市の浮気調査を成功に導く為の探偵事務所選びの基準はいくつかありますが、ひたちなか市をはじめ全国で『いい加減で証拠として使えない調査報告書提出された』『証拠写真が不鮮明で、対象者と第二対象者(浮気相手)の個人を特定できない』といった、調査報告書にまつわるトラブルが報告されていることから、どのような調査報告書が納品されるかというのは事前に確認すべきです。

探偵事務所が、浮気調査の成果物として提出してくる浮気調査の調査報告書や証拠の動画・写真は、業界で統一されたフォーマットがあるわけでは無く、各探偵事務所・興信所が独自のフォーマットや内容で提出してきます。

この為、数ある探偵事務所の中には品質の悪い調査報告書を作成して提出してくる探偵事務所が多く存在します。

浮気調査報告書で良く聞かれるクレームとしては、『証拠写真を貼り付けられているだけで説明文が一切無く、状況が判らない』というもの。ラブホテルに出入りする二人がワンフレームで収められている証拠であれば大きな問題ではないですが、そこに至るまでの前後の証拠や、状況を補足する説明文が無いと、司法の場で相手方から反論を許してしまう可能性もあります。

報告書の内容の不備と共に、報告書の扱いについてもずさんな探偵事務所の話をよく聞きます。

普通の探偵事務所であれば、浮気調査の報告書は依頼者に直接手渡しするのが基本です。但し、依頼者からの要望があった場合のみ、特定記録郵便や郵便局留めで調査報告書を郵送するという探偵事務所も中にはあります。

しかし、プライバシーやリテラシーの意識が低い探偵事務所探偵事務所は、いきなり調査報告書を普通郵送で送ってくるようなケースも後を絶ちません。普通郵送では配達の記録も残らす、郵便事故で紛失する可能性もありますので調査報告書の納品手段としては適切ではありません。

浮気調査の報告書は、浮気調査で最も重要な成果物です。対象者がひたちなか市で確かに不貞行為を働いたとしても、証拠としての証明力が低かったり、あなたの手元に届かないようでは『費用ばかりかかって、浮気調査をしなかった』のと同じです。

このようなトラブルにならない為にも、ひたちなか市の浮気調査で探偵と契約を行う前に、報告書のサンプルを見せて貰うなどして報告書の内容をしっかり確認するのが良いでしょう。浮気調査の調査報告書は、『いつ・どこで・だれが・だれと・何をしたか』が時系列で記録され、それを客観的に証明する写真や動画と、その時点の説明文が補足されているかどうかが最も重要です。

併せて調査報告書の納品方法も忘れずにしっかりと確認をしておきましょう。いきなり郵送を提案してくるような探偵事務所は論外です。トラブルを避ける為にも、特に理由がない場合は必ず探偵事務所で調査報告書を受け取り、且つその場で確認することをおすすめします!

茨城県で浮気調査をお考えなら、余裕を持って契約を!

最近は不倫ドラマの人気もあって不倫が身近なものになり、不倫をする人が増えていると言われています。 茨城県を含む2021年のある全国統計によると、 既婚男女のうち妻や夫以外の相手と肉体関係を持ったことのある人の割合は男性で20%、女性で19%でした。実に約5人に1人が不倫を経験していることになります。

探偵事務所への浮気調査依頼も年々増えており、特に連休前などは急な依頼に対応できない場合が多くあります。

明日パートナーが不倫をする確信がある、そんな時でも、探偵に依頼できなければ証拠を取ることができません。 こういったことは良くありますので、探偵事務所への依頼は余裕を持って行うと良いでしょう。経験上ですが、不貞行為を行うと思われる日の3日前くらいには探偵事務所と契約し、 パートナーが不貞行為を行った際に即座に依頼できるように備える方が多いです。

特に、茨城県は首都圏と比べて探偵事務所が少ない為、 連休前などは依頼が集中して頼みたくても頼めない状況となります。こういったときは、全国対応の大手事務所に依頼するとよいでしょう。

茨城県の市区町村別のおすすめ探偵ランキングはこちらから

茨城県ひたちなか市で浮気調査の探偵を探す際のチェックポイント

  • 尾行中の電話連絡が可能かを必ず確認してください!これができない場合は、まともに尾行をしていなかったり、GPSに頼った適当な尾行を行う探偵事務所の確率が高いため、契約しない方が良いです。
  • ホームページに住所が書いていないの探偵は要注意です!事務所実態のない探偵事務所の可能性があります。
  • 茨城県ひたちなか市に拠点がある探偵に依頼できればベストです!茨城県ひたちなか市に拠点がない場合は全国対応の大手探偵事務所から選ぶと良いでしょう。
  • 茨城県ひたちなか市の浮気調査の相場は、どのような料金体系であってもおおよそ調査員1人1時間あたり7,000円~12,000円、探偵2名で一日6時間の浮気調査を行うと仮定すると一日あたり84,000円~144,000円前後が相場といえます。この金額よりも極端に高い見積りが提出された場合は、納得するまで確認を!逆に安すぎる場合も注意した方が良いでしょう。
  • 契約書時に「調査内容と金額」と、「経費明細と金額」が明記されていることを確認しましょう!
  • 事務所またはホームページに探偵業届出証明書があるかを確認しましょう!

茨城県ひたちなか市最寄の弁護士会、弁護士相談窓口

茨城県の探偵と料金や契約内容、報告書でトラブルとなった場合...
もし茨城県ひたちなか市の浮気調査で探偵、興信所と契約や調査内容でトラブルとなった場合は、適切な対処方法や解決策を弁護士からアドバイスを受けると良いでしょう。

一般の方にはあまり馴染みがないかも知れませんが、茨城県は勿論のこと、全ての都道府県に必ず一つ以上、弁護士会という団体があります。 弁護士会は、市民向けの法律相談窓口を運営したり、弁護士会によっては裁判によらずに紛争解決をサポートする「仲裁センター」「紛争解決センター」の運営をしていたりするところもありますので、弁護士会に相談することで、解決に向けた的確なアドバイスを貰うことができる場合があります。

実際、探偵に払った着手金や契約解除での違約金に関するトラブルの解決には消費者契約法9条1号や10条が密接に絡んでくる可能性があり、こういった分野に長けた弁護士に相談すると、警察や自分自身で解決するよりもずっとスムーズに進む場合が多くあります。 もし茨城県ひたちなか市の浮気調査で探偵、興信所と契約や調査内容でトラブルとなった場合は一度弁護士と連絡を取ってみることをおすすめします。

【茨城県の弁護士会、弁護士相談窓口】

日本弁護士連合会
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1丁目1番3号 弁護士会館15階

関東弁護士会連合会
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1丁目1番3号 弁護士会館14階

茨城県弁護士会
〒310-0062 茨城県水戸市大町2丁目2-75

茨城県弁護士会土浦支部
〒300-0043 茨城県土浦市中央1-13-3 大国亀城公園ハイツ304

茨城県弁護士会下妻支部
〒304-0067 茨城県下妻市下妻乙140-2

最終更新日:2019/02/23

探偵事務所取材レポート

浮気・不倫コラム

浮気調査の費用シミュレータ

浮気調査・不倫調査の料金シミュレータはこちらです。浮気調査の条件を指定して相場を検索!

茨城県の探偵事務所を探す

人気の浮気関連記事

日本弁護士連合会
警視庁
警察庁
独立行政法人 国民生活センター
一般社団法人 日本調査業協会