クリスマスは浮気のシーズン!2016年「不倫カップルのクリスマスラブ」の実態と、探偵への依頼方法

不倫カップルのクリスマスラブの実態と、探偵への依頼方法

街にイルミネーションが輝く12月。肩をよせて寄り添うように街を歩くカップルが増える時期ですが、 既存の浮気カップルは勿論のこと、忘年会やクリスマスパーティなどで出会った男女が浮気・不倫に及ぶことがあり、一年で最も浮気が増える時期でもあるのです。

特に2016年は12月23日~25日が3連休となっているため、例年よりも浮気や不倫が多いと言われています。 クリスマスシーズンの浮気や不倫の実態と、クリスマス周辺に浮気調査をする場合のコツをお教えします!

浮気カップルのクリスマスデートスポットは、1位「ラブホテル」。2位は「イルミネーション」3位は「飲食店」という結果です

ある会社が2015年に20~65歳の“現在進行形で浮気している”既婚者に対して行ったアンケートによると、 「クリスマスは現在の浮気相手と過ごす」と答えたのは20~39歳の男性が最も多く、40.0%(2.5人に1人)という高い確率で浮気相手と過ごすという結果が出ました。次いで確率が高いのは男性40~49歳で、28.6%(約3人に1人)でした。

この調査結果からもわかる通り、クリスマスシーズンは浮気や不倫が多く行われる傾向にあります。

ちなみに、同調査の「あなたは、クリスマスに現在の浮気相手とどのような場所に行きたいと思いますか(複数回答)」については、1位はダイレクトに「ラブホテル」。2位は「イルミネーション」3位は「飲食店」という結果になりました。

クリスマスイブの夕方から夜にかけて雰囲気のあるレストランで食事を取り、イルミネーションを見て、その後ラブホテルへ…というデートコースが容易に想像できます。 例えば東京であれば、表参道で食事をして渋谷の2016年の人気イルミネーション「青の洞窟」を散策、そのまま円山町のラブホテルへ…といったコースが多いのではないかと思います。

離婚せずこれからも一緒に暮らしていくことを考えても、あるいは離婚を検討する場合でも、浮気調査の証拠は取れるうちに取っておくべきといえます。

12月の、特にクリスマスシーズンに浮気調査をお考えの方は、注意すべき点があります。

私が以前在籍していた探偵事務所では、12月(クリスマスシーズン~年末)にかけての浮気調査依頼は大変多く、 12月の相談件数だけで年間の15~20%が集中する、探偵事務所にとっても年間で最も忙しい繁忙期でした。 私が知る限り、これはどこの探偵事務所でも同様です。

従って、この時期は調査を行いたい日の直前に相談しても、浮気調査に対応できずに断られる可能性があります。 このため、少なくとも10日~2週間前には、浮気調査の依頼を行うようにした方が良いです!

「クリスマスにパートナーが浮気相手と会うかどうかわからない...」確かにそうですね。 しかし、 浮気相手と会うように誘導することはできます。つまり、何かの理由をつけて「あなたがクリスマスの3連休は実家に帰る」ことにすれば良いのです。

その後パートナーの様子を少し観察してみましょう。 「俺も一緒に行く」「クリスマスなんだから実家に帰るのヤメたら?」こんな言動があれば、浮気をしていない可能性は高いです。 (少なくともクリスマスに浮気相手と密会するつもりはない可能性が高いです)

逆に、あっさりとOKが出たり、表面上だけの反対があった場合は、浮気相手と会う可能性が高いといえます。 これを確認したうえで、「3日間の浮気調査」を依頼するようにすれば、高い確率で証拠が取れますし、3日間の行動調査に限定できるため、調査費用の節約にもなります。

パートナーが浮気をしていなければ一番良いですが、仮に浮気をしていたとしても、証拠を押さえて浮気の事実を認めさせることで夫婦仲を改善するきっかけにすることもできます。 実際、探偵を使って浮気調査を行った方の7割以上が復縁を希望しています。

離婚せずこれからも一緒に暮らしていくことを考えても、あるいは離婚を検討する場合でも、浮気調査の証拠は取れるうちに取っておくべきといえます。

浮気問題や離婚裁判に強く、経験豊富なカウンセラーに何度でも無料で相談できます!

「夫や妻が不倫・浮気をしている…」「どう対応したらいいのかわからない…」 そんなときは、無料の電話相談を使って浮気調査に強いカウンセラーに相談すると良いでしょう。

原一は24時間・365日、浮気調査に強いカウンセラーが相談を受け付けています。 全員が浮気問題や離婚裁判に精通しており、女性のカウンセラーも多数在籍していますので、女性の方も安心して相談することができるでしょう。

原一探偵事務所をおすすめするポイントは何といっても43年100,000件以上の相談実績で蓄積された信頼性とノウハウ、それに裏打ちされた高い調査力、報告書品質です。 拠点数も全国16都道府県に18拠点を構え、全国どこの浮気調査でも最短で即日から出張料無料で質の高い浮気調査が行えます!

原一探偵事務所は日本最大手の探偵事務所で、43年10万件の調査実績!全国各地に拠点があり、全国どこの浮気調査にも迅速に対応可能です!浮気問題や離婚裁判に強く、経験豊富な探偵も多数在籍!
原一探偵事務所は、日本能力開発推進協会(JADP)の夫婦カウンセラー資格を持つ相談員が多数在籍し 24時間年中無休で無料相談を受け付けています。肝心の浮気調査の調査力はと言うと、創業から43年で10万件以上の解決実績があり、他社を圧倒する経験とノウハウで、必ずあなたと家族を悩ませる浮気問題の助けになるでしょう。

浮気問題は一人で解決することが難しい問題です。 かといって、浮気問題はその性質から両親や友人にも相談しづらく、どう解決したら良いかとお悩みの方も多いのではないでしょうか?

原一探偵事務所は夫婦カウンセラー資格を持つ相談員が多数在籍しているため、客観的で的確なアドバイスがもらえますし、相談だけなら何度でも無料で行えます。 実際に相談だけして浮気調査を依頼しない相談者さんも多数存在します。無料相談を上手に利用して浮気問題を解決することをおすすめします。
原一探偵事務所より、当サイト限定で浮気調査の基本料金が、通常40,000円のところ半額の20,000円になる割引クーポンを発行して頂きました。 当サイトから公式サイトに遷移すると、公式サイト内に以下のクーポンが表示され、割引が適用されます。(電話相談でも割引が適用されます) 無料相談または面談時に必ず「クーポン見た」と伝えてください!

原一探偵事務所は24時間無料相談を受付中です

メールで無料相談

11時9分現在、比較的相談窓口が空いているとの事です。離婚や慰謝料請求にも精通したベテランの女性相談員に、メールでも電話でもすぐに相談頂けます。
0120-24-0197 0120-24-0197
最終更新日:2017/02/18
浮気調査・不倫調査の料金シミュレータはこちらです。浮気調査の条件を指定して相場を検索!
脅威の浮気調査成功率!HAL探偵社が選ばれる3つの理由と、巷でSNS探偵と呼ばれる秘密とは...
国内最高の調査力で解決実績100,000件!職人のような丁寧な仕事で浮気問題を必ず解決!
業界最安値の料金ながら安心・安全・良心的をモットーに依頼者に寄り添う探偵社!FUJIリサーチの低価格の秘密とメリット、デメリットを大公開!

浮気・不倫コラム

浮気調査・不倫調査の料金シミュレータはこちらです。浮気調査の条件を指定して相場を検索!
脅威の浮気調査成功率!HAL探偵社が選ばれる3つの理由と、巷でSNS探偵と呼ばれる秘密とは...
国内最高の調査力で解決実績100,000件!職人のような丁寧な仕事で浮気問題を必ず解決!
業界最安値の料金ながら安心・安全・良心的をモットーに依頼者に寄り添う探偵社!FUJIリサーチの低価格の秘密とメリット、デメリットを大公開!

都道府県別のおすすめ浮気探偵

人気の浮気関連記事