年末年始の浮気に要注意!年末から正月、年始にかけて盛り上がる浮気・不倫に十分お気をつけください!

元旦不倫という言葉をご存知ですか?年末は会社や取引先とは忘年会や納会があり、年末年始は実家に帰って旧友と酒を酌み交わしながら昔話に花を咲かせ、年始は新年会…この時期は浮気や不倫が大変多い時期です!

12月の後半から年末年始にかけては、何かと飲んだり人と会う機会が多い時期です。

会社では忘年会や納会があり、年末年始は実家に帰って旧友と酒を酌み交わしながら昔話に花を咲かせ、年始には取引先と新年会...こういった人が多いのではないでしょうか?

実際、12月の後半から年末年始にかけては浮気調査の依頼が集中し、探偵事務所が一年で一番忙しい時期でもあります。 この時期に浮気調査を依頼しようとお考えの方に、気をつけるべきポイントをお教えします。

探偵事務所への依頼は早めに行いましょう

あまり知られていませんが、「24時間年中無休」を謳っている探偵事務所でも、多くの探偵事務所は年末年始は営業していません

探偵事務所は、年末年始の営業はどのようになっているかご存知ですか?

探偵事務所といっても普通の企業、人材の揃っていない中小の探偵事務所は、年末年始の期間は業務を行わないのが一般的です。 もちろん年末年始も営業をしている探偵事務所もありますが、私の知る限り、営業を行っている探偵事務所は全体の20%~30%程度かと思います。

なお、「24時間365日相談受付中」と記載されている探偵事務所であっても、「相談窓口だけ営業していて、調査は行えない」といった探偵事務所もありますので、注意が必要です。

このため、12月の後半から年末年始にかけて浮気調査をお考えならば、「早めに無料相談をして探偵事務所と契約する」ことが最重要です! 通常の時期ならば、浮気調査の依頼を探偵事務所側から断ることはまず無いですが、この時期だけは例外的に探偵事務所側から断わられることも大いに考えられます。

できるだけ早く、少なくとも1~2週間前から探偵事務所を探しておくと良いでしょう。

具体的には、希望に沿った探偵事務所を何社かピックアップして「○月○日~△月△日まで浮気調査をお願いしたいのですが、対応可能でしょうか?」とメールまたは電話で問い合わせるだけです。

探偵事務所が見つからなくても焦らないこと!

良い探偵事務所が見つからなかった場合、年末年始の浮気調査をあきらめる判断も大切です!

もしも、良い探偵事務所が見つからなかった場合、年末年始の浮気調査をあきらめるというのも一つの選択肢です。

上でも書いたとおり、この時期は探偵事務所が一年で最も忙しい繁忙期で、浮気調査を行うことができない場合があります。 悪質な探偵事務所はこれを逆手にとって、法外な料金を提示してきたり、曖昧な説明や契約書で契約を行おうとしてくる探偵事務所も存在するようです。

探偵による浮気調査は「定価」というものがなく、需要と供給により価格が決定する、いわば時価で料金が決まるような特殊な業界です。 供給が少ない時期や、探偵に休日出勤の手当てを出さなければ体制を確保できない時期は、少し割高になることは致し方ない面もあるとは思います。

しかし、悪徳な探偵事務所は、依頼者の「焦り」のような感情を敏感に嗅ぎつけ、料金や内容面で「極端に依頼者に不利」な契約を迫ってくるところがあります。 具体的には正月3日間のみの浮気調査で60万円を超えるような料金を提示されたり、人手が足りないから探偵一人の行動調査を提示されたり…

こういった内容の浮気調査をするくらいなら、この時期の浮気調査は見送って、年始しばらくしてから改めて信頼できる探偵事務所を探して浮気調査を行った方が絶対に良いです。

どんな内容の浮気調査であっても、数十万円~場合によっては百万円を超える高額な契約となる浮気調査ですから、 焦らずに納得のいく探偵事務所を選び、間違っても悪徳探偵事務所に騙されることの無いようお気をつけください。

年末年始も無料相談を受け付けていて、且つ浮気調査も行えるおすすめの探偵事務所

「夫や妻が不倫・浮気をしている…」「どう対応したらいいのかわからない…」 そんなときは、無料の電話相談を使って浮気調査に強いカウンセラーに相談すると良いでしょう。

原一は24時間・365日、浮気調査に強いカウンセラーが相談を受け付けています。 全員が浮気問題や離婚裁判に精通しており、女性のカウンセラーも多数在籍していますので、女性の方も安心して相談することができるでしょう。

原一探偵事務所をおすすめするポイントは何といっても43年100,000件以上の相談実績で蓄積された信頼性とノウハウ、それに裏打ちされた高い調査力、報告書品質です。 拠点数も全国16都道府県に18拠点を構え、全国どこの浮気調査でも最短で即日から出張料無料で質の高い浮気調査が行えます!

原一探偵事務所は日本最大手の探偵事務所で、43年10万件の調査実績!全国各地に拠点があり、全国どこの浮気調査にも迅速に対応可能です!浮気問題や離婚裁判に強く、経験豊富な探偵も多数在籍!
原一探偵事務所は、日本能力開発推進協会(JADP)の夫婦カウンセラー資格を持つ相談員が多数在籍し 24時間年中無休で無料相談を受け付けています。肝心の浮気調査の調査力はと言うと、創業から43年で10万件以上の解決実績があり、他社を圧倒する経験とノウハウで、必ずあなたと家族を悩ませる浮気問題の助けになるでしょう。

浮気問題は一人で解決することが難しい問題です。 かといって、浮気問題はその性質から両親や友人にも相談しづらく、どう解決したら良いかとお悩みの方も多いのではないでしょうか?

原一探偵事務所は夫婦カウンセラー資格を持つ相談員が多数在籍しているため、客観的で的確なアドバイスがもらえますし、相談だけなら何度でも無料で行えます。 実際に相談だけして浮気調査を依頼しない相談者さんも多数存在します。無料相談を上手に利用して浮気問題を解決することをおすすめします。
原一探偵事務所より、当サイト限定で浮気調査の基本料金が、通常40,000円のところ半額の20,000円になる割引クーポンを発行して頂きました。 当サイトから公式サイトに遷移すると、公式サイト内に以下のクーポンが表示され、割引が適用されます。(電話相談でも割引が適用されます) 無料相談または面談時に必ず「クーポン見た」と伝えてください!

原一探偵事務所は24時間無料相談を受付中です

メールで無料相談

11時9分現在、比較的相談窓口が空いているとの事です。離婚や慰謝料請求にも精通したベテランの女性相談員に、メールでも電話でもすぐに相談頂けます。
0120-24-0197 0120-24-0197
最終更新日:2017/02/18
浮気調査・不倫調査の料金シミュレータはこちらです。浮気調査の条件を指定して相場を検索!
脅威の浮気調査成功率!HAL探偵社が選ばれる3つの理由と、巷でSNS探偵と呼ばれる秘密とは...
国内最高の調査力で解決実績100,000件!職人のような丁寧な仕事で浮気問題を必ず解決!
業界最安値の料金ながら安心・安全・良心的をモットーに依頼者に寄り添う探偵社!FUJIリサーチの低価格の秘密とメリット、デメリットを大公開!

浮気・不倫コラム

浮気調査・不倫調査の料金シミュレータはこちらです。浮気調査の条件を指定して相場を検索!
脅威の浮気調査成功率!HAL探偵社が選ばれる3つの理由と、巷でSNS探偵と呼ばれる秘密とは...
国内最高の調査力で解決実績100,000件!職人のような丁寧な仕事で浮気問題を必ず解決!
業界最安値の料金ながら安心・安全・良心的をモットーに依頼者に寄り添う探偵社!FUJIリサーチの低価格の秘密とメリット、デメリットを大公開!

都道府県別のおすすめ浮気探偵

人気の浮気関連記事