妻や夫の行動が丸見え!パートナーの浮気調査に使えるアプリ

妻や夫、パートナーの浮気調査に使えるおすすめアプリと、インストール方法

なんだか最近、パートナーの様子がおかしい…スマートフォンで誰かとLINEばっかりしているし、残業や飲み会と理由をつけて、帰りが遅くなったし…もしかして浮気してる? けど証拠が無くて相手を追及できないし、探偵に依頼するお金もない…

そんなあなたに、浮気調査に使えるおすすめアプリと、インストール方法をお教えします。

ご自身での浮気調査はリスクを伴います。
浮気調査をされていることが対象者に発覚すれば、感情的な対立に発展するケースが多く、 一度浮気調査が発覚した対象者は再び隙を見せることが少ないため、以後の浮気調査自体が行えなくなる可能性があります。

また、他人のスマホに勝手に見たりこっそりアプリをインストールする行為は、プライバシー侵害や不正指令電磁的記録作成罪として 民事上、刑事上の違法行為に該当する可能性があります。(実際に逮捕された人も居ます) ご自身での浮気調査を行う場合はこういったリスクを理解し、自己責任で行ってください。 (本サイトの管理人は、ご自身での浮気調査はおすすめしません)

Cerberus(ケルベロス・サーベラス)

浮気カップルのクリスマスデートスポットは、1位「ラブホテル」。2位は「イルミネーション」3位は「飲食店」という結果です

いろいろなサイトで浮気調査に適したアプリと紹介されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか? もともとこのアプリの目的はスマホが盗難されたり紛失した際に、端末の場所や利用状況を調べるためのアプリなのですが、使い方次第では浮気調査用のアプリとしても活用できます。

アプリのインストール後1週間は無料で使えますが、期間を延長して使う場合は有料ライセンスを購入する必要があります。

Cerberus(ケルベロス・サーベラス)でできること

  • GPS機能で端末の位置が確認できる(現在位置だけでなく、移動経路もわかります)
  • マイクを操作して周囲の音を録音できる
  • カメラを操作して写真を撮影できる
  • SMSの送受信履歴を確認できる
  • 通話記録を確認できる
  • 自分自身のアプリを「アプリ一覧」から見えなくする

他にも様々な機能が付いていますが、浮気調査で有益な機能としてはこのあたりでしょうか?これら全ての機能が、スマホ所有者の許可なしに遠隔で実行できてしまう恐ろしいアプリです。

使い方としては、おおよそ以下のような流れとなります。
①相手のスマホで、Google Play(Play ストア)からCerberus(ケルベロス・サーベラス)をインストールする。
②インストールが完了したらアプリを起動して「Cerberusアカウントの作成」を選択。
③デバイス管理者の画面で「デバイス管理者の有効化」ボタンを選択。(次の画面で機器管理者を有効に)

端末側の設定は基本的にこの3ステップで終了です。

続いて、https://www.cerberusapp.com/にアクセスし、 先ほど端末側で作成したアカウントでログインすると、地図上に該当デバイスの現在位置が表示され、Cerberus(ケルベロス・サーベラス)の機能が利用できます。

Cerberus(ケルベロス・サーベラス)の利用で気をつけて欲しいこと

Cerberus(ケルベロス・サーベラス)のような遠隔アプリの利用で気をつける点

冒頭でも書きましたが、他人のスマホを勝手に見たり、Cerberus(ケルベロス・サーベラス)のようなアプリをインストールすると、 プライバシー侵害や不正指令電磁的記録作成罪として民事上、刑事上の違法行為に該当する可能性があります。

情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律(平成23年法律第74号)が平成23年6月24日に公布され、改正法により、刑法に新たに「不正指令電磁的記録に関する罪(いわゆるコンピュータ・ウイルスに関する罪」)」が設けられ、同年7月14日に施行されました。

この法律では、以下の電磁的記録、その他の記録を処罰の対象としています。
・人が電子計算機を使用するに際してその意図に沿うべき動作をさせず、又はその意図に反する動作をさせるべき不正な指令を与える電磁的記録
・上記に掲げるもののほか、上記の不正な指令を記述した電磁的記録その他の記録

出典 不正指令電磁的記録に関する罪

実際に、妻のスマートフォンに「遠隔操作アプリ」を勝手にインストールしたとして、奈良県内の会社員男性(35)が2015年4月に「不正指令電磁的記録供用罪」の疑いで奈良県警に逮捕されています。 なお、「不正指令電磁的記録供用罪」で有罪となれば、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられます。

こういったアプリを使った浮気調査は発覚した場合に高いリスクがあり、証拠を取るどころか逮捕されてしまう可能性もあるため、浮気調査は探偵に依頼することをお勧めします。

スマホやSNSの浮気調査に強い!全国展開の大手事務所ながら最安値クラスの料金で浮気調査が行えるHAL探偵社

HAL探偵社は24時間365日無料相談を受け付けており、調査費用が調査員1名1時間あたり6,000円という明瞭な料金システム、しかも完全後払い完全成功報酬制(依頼された情報が取れなければ0円)という珍しい料金体系を採用しています。

完全成功報酬制という料金システムからもわかる通り、調査力と報告書品質は絶対の自信があります。 また、機材も最新の物を使用しているため、証拠写真や動画は反論の余地を与えない鮮明なものを提供してくれます。

全国主要都市に11拠点を持つ大手探偵社のため、浮気調査に詳しくない方でも安心して依頼できる点も魅力のひとつです。 費用は極力抑えたいが、大手探偵事務所の安心感も欲しいという方にぴったりの探偵事務所です!

HAL探偵社は安心の大手探偵事務所ながら最安価格帯の費用の安さが魅力です!全国に拠点を構え、出張料がかからずに質の高い浮気調査が行える点も魅力のひとつです。依頼者からの口コミ評価が高い点も推薦のポイント!24時間365日女性相談員を中心に相談を受け付けており、女性の方も相談しやすいよう配慮しています。
HAL探偵社は24時間・年中無休で浮気調査に強い専門カウンセラーが無料相談を受け付けています。カウンセラーから的確なアドバイスを受けられれば、浮気問題が簡単に解決する事も!女性からのデリケートな相談に配慮して、女性相談員が多数在籍しているため、はじめての方でも安心して相談できます。

肝心の浮気調査の調査力ですが、創業から6年で34,713件以上の解決実績があり、全国各地での浮気調査を数多く行っている為、全国ほとんどの地域でノウハウや土地勘を活かした浮気調査が行えます。大手探偵事務所としては破格の格安料金とできめの細かい対応で、必ずあなたと家族を悩ませる浮気問題の助けとなるでしょう。

相談だけならもちろん何度でも無料ですし、実際に相談だけして浮気調査を依頼しない相談者さんも多数存在します。無料相談を上手に利用して浮気問題を解決することをおすすめします。

HAL探偵社は24時間無料相談を受付中です

メールで無料相談

HAL探偵社は23時~7時の間、電話相談窓口が閉まっています。このため、ただ今の時間はメールでの相談をおすすめします!
0120-765-023 0120-765-023
最終更新日:2017/02/18
浮気調査・不倫調査の料金シミュレータはこちらです。浮気調査の条件を指定して相場を検索!
脅威の浮気調査成功率!HAL探偵社が選ばれる3つの理由と、巷でSNS探偵と呼ばれる秘密とは...
国内最高の調査力で解決実績100,000件!職人のような丁寧な仕事で浮気問題を必ず解決!
業界最安値の料金ながら安心・安全・良心的をモットーに依頼者に寄り添う探偵社!FUJIリサーチの低価格の秘密とメリット、デメリットを大公開!

浮気・不倫コラム

浮気調査・不倫調査の料金シミュレータはこちらです。浮気調査の条件を指定して相場を検索!
国内最高の調査力で解決実績100,000件!職人のような丁寧な仕事で浮気問題を必ず解決!
業界最安値の料金ながら安心・安全・良心的をモットーに依頼者に寄り添う探偵社!FUJIリサーチの低価格の秘密とメリット、デメリットを大公開!

都道府県別のおすすめ浮気探偵

人気の浮気関連記事